低糖質ダイエットで14kgほどやせるのに成功しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011年の6月から低糖質ダイエットを始めて、5か月で14kgのダイエットに成功しました。

50代の男性です。


その5か月のダイエットで、

1.BMIが29近かったのが25ちょうどまで下がりました。

2.肝機能がいくつもの項目が異常だったのがすべて正常化しました。

3.血糖値の指標であるHbA1cの数値も正常上限だったのが、正常値の中央にまで下がりました。

4.血圧も正常上限に近付いていたのが、20代のころの低い血圧に戻りました。

5.中性脂肪の値は劇的に減りました。


具体的になにをやったのかというと食事です。

糖質を制限して、食べる時間にも気を配りました。

でも、カロリー制限は一切しませんでした、今でもしていません。


でも、痩せるんですね。

ものの見事です。


身体のいろんな検査結果も正常化しました。

そして見た目がまた、劇的に変わりました。


ここではそんな糖質制限ダイエットをどのようにやっていったのかについて書いていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--oqqx32i2ck.com/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、実践管理人が2012年4月 1日 21:21に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「低糖質ダイエットを始めたきっかけは節電でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。