外食で低糖質食にするなら 日高屋の中華がおすすめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
冷奴とハイボール2月6日.JPG

日高屋という中華料理の外食チェーン、関東ローカルですがあります。

ここには低糖質ダイエットですごくお世話になっています。

定番となっている最初に頼むメニューが冷奴とハイボールです、どちらも糖質をほとんど気にしないでよいです。

まあ、冷奴の上に乗っかっている薬味のおろしショウガとねぎとすりごまに糖質がわずかにありますが、無視で大丈夫レベルです。


冷奴をつつきながらハイボールを楽しみつつ待っていると次に注文したものが出てきました。

レバニラ炒め2月6日.JPG

レバニラ炒めです。

カロリー数にすると600kcal近いハイカロリーメニューですが、これも野菜のメインはもやしとニラなのでカロリーは気にする必要ないです。

彩りに入ってるにんじんは数えるほどですし、レバーはグリコーゲンを蓄えてはおりますが、これも気にするようなもんじゃないです。


ということで、安くておいしくてお酒でいい気持ちになって痩せることができる最高の晩御飯。

このパターンの晩御飯は非常に多い私です、日高屋には感謝です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--oqqx32i2ck.com/mtos/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、実践管理人が2012年4月15日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単身赴任オヤジの低糖質超お手軽メニュー ツナとうふ」です。

次のブログ記事は「低糖質ダイエットでイライラする理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。